涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

カウンターの付け方

2010/02/15 22:22

マルさんからカウンターの付け方を載せてほしいとの事だったのでw
ではどうぞヽ(´ー`)ノ
注意)FC2限定ですw


まず、管理画面を開いて、左下にあるFC2サービスのカウンターをクリック(*´ω`)モフモフ








そして、確かログインするかカウンターの新規登録のどちらかを行いますw(覚えてませんw

すると、画面にそってやっていくとカウンターのユーザー管理画面が出るので、そこでカウンター追加をクリック

そして、カウンターに名前を付けて名前をつけます








名前を付けて設定を押すと、次のようになります








そして、付けた名前をクリックして設定をしていきます

名前をクリックすると、左上に次のような項目が出てきます





後はお好みの画像を画像変更によって見つけてきます
自分でカウンターを作る!って人は画像アップロードで、一つずつのカウンターを作ることも可能です!

そして、出来上がったら上の画像の設置タグ表示をクリックして
そこにある、URLをコピペして自分のブログのプラグインに貼り付けます

涙がキラリ☆ではプロフィールのプラグインの詳細の下に貼り付けを行ってますヽ(´ー`)ノ
参考にどうぞw

分からない点がありましたらまた言ってくだされば
答えれる限り、お答えしますw

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

遅くなったけど、

助かったZEYO!

あいがとう!!!

投稿日
2010/02/19
投稿者
まる
URL
URL
コメントの編集
Edit

まるさん

はぁいヾ(*・ω・)ノ
早くトリコ戻ってきなよ!!
みんな寂しがってるぞ!!!

投稿日
2010/02/19
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/90-e05e7ead

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

