涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

音楽

2010/02/15 22:57

続いてはたまに聞かれる、左の音楽再生の仕方をやっていきますヽ(´ー`)ノ


ちなみにオレのやり方なので、他の人はシリマセン!(ぁ

まずはユーチューブに飛びまーすヽ(´ー`)ノ

そして、ほしい動画を探してきます!







(画像が大きかったので、クリックして大きくしてみてください
このような画面が出てきますが
右の埋込みの文字をクリックします
そのあと、枠の色や境界線はお好きなように設定をします

そして埋込みをクリックすると、右のHTMLがすべてドラッグされた状態になるのでそれをコピペします

それをプラグインに新しい音楽をいれるプラグインカテゴリを作り、そこの詳細に貼り付けます

そのままだと、動画の大きさが大きすぎるので赤と青で囲んだ数値をすこしずつ下げて、自分のブログにあった大きさに変えていきます
(涙がキラリ☆では赤170青130を使用してます







これで、設定を押せば動画は載せれます!
ただ、これだと閲覧者に動画を再生してもらわないと聞いていただけません

この後はおまけで
自動再生&再生のループの仕方を説明させていただきます







すみませんwちょっと見にくいかもしれませんが、一行あけて下のHTMLが元のユーチューブから拾ってきたHTMLで
上が改善したものとなります

自動再生をするには上のように

ja_JP&fs=1& の2か所のところを ja&autoplay=1&fs=1& にします

無限ループをする場合

ja_JP&fs=1& の2か所のうち、下の方のところを ja&fs=1&loop=1& にします

両方したい場合は
ja_JP&fs=1& の上のところを ja&autoplay=1&fs=1& にします
ja_JP&fs=1& の下のところを ja&autoplay=1&fs=1&loop=1& にします

こんな感じですかねぇ(*´ω`)モフモフ

分からないところがあれば聞いてくださいw

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

こんばんわ^^

BDで支援!ブログでも支援!
いつも最高を届けてくれてありがとう~

こっそり覗いては、コメしていきますね。

投稿日
2010/02/16
投稿者
ソイ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>>ソイ様
いぇいぇ!どういたしまして(*´ω`)モフモフ
ありがとうございます!

投稿日
2010/02/16
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

零です|^・ω・)/

スピさんのブログを発見w
これから覗きます!更新がんばです^^

投稿日
2010/02/18
投稿者
生きた幽霊
URL
URL
コメントの編集
Edit

>>零さん
ありがとうございます(*´ω`)モフモフ

投稿日
2010/02/18
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/91-1decd9e5

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

