涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

チョコっと以上に素敵なイベント

2010/02/21 00:23

今日も満喫してまいりましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず全部載せますw


今日はお昼から結構頑張って狩りしまして、お金儲けしまくりました(*´ω`)モフモフ

んで、今日空けたチョコイベ品はこちらですヽ(´ー`)ノ

bakku.jpg

bita-ringu.jpg

bita-ringu1.jpg

ichigo2.jpg

miruku2.jpg

miruku3.jpg

pendannto.jpg

まぁ、こんな感じでしたw
まさかのビターチョコが無補正とHPR5だけとか・・・w

後、未だに鎧が来ないんですよね@@;

イチゴリングでEGOが増えたのはうれしかったです(*´ω`)モフモフ

この後からHP%のチョコだけ集めて行こうと思いますw
BDでほぼ%が必須なんでねw

現在拾ったチョコの総数・・・約1800個w

そしてこれを狩りしてるうちにLvUpヽ(´ー`)ノ
152になりましたw

152.jpg

他にも色々売るものが出て、なかなか儲かりましたよ(*´ω`)モフモフ

明日は車校なんで、終わってから頑張って儲けますかなw

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/94-7ca83258

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

