涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

暇なのでw

2010/02/25 13:25

ちょっくらブログでも更新ヽ(´ー`)ノ

注意)ホラーネタを書くので、嫌いな人は見ないようにw



そう書いときながら怖い人も見てそうですねw

まぁ、そこまで怖い話でもないんで大丈夫ですよw

実はσ(・ω・Μё)は大学入るまで、ほんとにホラーとかが駄目でしたw

でも大学入ってから友達の家でホラー映画を見させられたりして段々大丈夫になってきました(*´ω`)モフモフ

まぁ、見たのは呪怨とか有名所ですけどねw

ホラーは大丈夫なんだけど、首がグルグルとかグロいのは駄目ですorz



で、恐怖体感 呪怨ってゲームがあるんですけど(ニコニコなどで動画ありますw)

なんかそれが妙に好きですw

これの初めの方に出てくる赤ちゃん?子供?がなんかイイ!www


ただ単にそれが言いたかっただけですorz
スミマセン;;


ちなみに一回クリアするごとにビビり度とかなんか診断されますw
ちょっとやってみたいですねぇ(*´ω`)モフモフ


見るのは案外怖くないらしいですねw

実際にプレイする方が怖いらしいですヽ(´ー`)ノ

おし、ではこの辺で!
怖いの嫌いな人が見てるとかわいそうなので何も言いません!
では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

リンクもらっておきます!

投稿日
2010/02/25
投稿者
SORROW
URL
URL
コメントの編集
Edit

ソロさん>>
了解しました!
リンクさせてもらいますね(*´ω`)モフモフ

投稿日
2010/02/25
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/97-c38ba074

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

